g 【お礼写メ日記】-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のゆん【マット限定】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】

ゆん【マット限定】

8月29日 12時02分投稿

クチコミ載ったー🤍
バイバイしたあと書くって
言ってくれて
楽しみにしてたよー꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱
最後の「助けてください」(笑)
ようこそマット沼へ🥰
マットに良い印象なかったのに
ロングで会いに来てくれて
本当にありがとうね!!
ゆんのマットは好きになってくれて
嬉しすぎたよー💞
コミュ力も尊敬なんて
そんなふうに思ってくれてたとは...
褒められすぎて
天狗になりそうだimg
これからもゆんらしく
マット頑張るよー🫰🏻💗
スタッフさんの事も
そんな風に書いてくれて、思ってくれて
ありがとう!
こんな風に書いてくれて
きっと喜んでる☺️☺️
嬉しいクチコミ本当に
ありがとうね𓏸𓈒💗𓈒𓏸
ゆんと2回目のマットの日、
楽しみにしてるからね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
また必ず💖
本当にありがとうー!♡
ゆん【マット限定】-前の日記
ゆん【マット限定】-次の日記
ゆん【マット限定】の詳細ページ