g 🌈見てくれてるの分かるよ☺️❤️‍🔥-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のゆん【マット限定】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

🌈見てくれてるの分かるよ☺️❤️‍🔥

ゆん【マット限定】

8月29日 01時58分投稿

今月は今までより
「日記しっかり見てる」って
伝わるお兄様が多くて
日記を参考にしてくれてる
お兄様も多くて
日記続けて
良かったなぁって思ってる୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
成果が出てきた気がする!
「普段Mじゃないけど今日はゆんちゃんに
責められる気持ちで来ました‼️」
って方も多くて
かなり嬉しい♡
今日はゆんに責められるぞッ!って
そう思って来てくれる方を
探しているのでimg
Mな方はもちろん
Mじゃないけど今日はお任せ...
そんな方はぜひ
会いに来て欲しいです🙂‍↕️💕
責めたい時・ベッドの
気分の時は
ゆんはやめてください(笑)
浮気‼️とか言いません(笑)
「ゆんマット」を受けたい時は
いつでも待ってますimg
Mな方・リピートM男くん
息子共々仲良くしようね𓏸𓈒💗𓈒𓏸

あなたの「ゆん予定」
教えてね🫰🏻💗
ゆん【マット限定】-前の日記
ゆん【マット限定】-次の日記
ゆん【マット限定】の詳細ページ