g 【お礼写メ日記】-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

8月28日 23時20分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
まずは口コミありがとうございます❤️
しかも5点満点嬉しすぎます(*´꒳`*)
オキニトークから愉快さ満点で
いざ対面しても変わらずの愉快さで
緊張とは無縁な時間を過ごせました(*´Д`*)
登場のインパクト強すぎて
多分一生忘れられません🤣笑
肝心なマットもすごく気持ち良くなって
喜んでもらえて褒めてもらえて
嬉しかったです❤️
でもまだまだ
ゆっくりじっくり焦らしながら
とろけちゃうようなマット
今以上に極めていくので
お楽しみにね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
たくさんの差し入れ、プレゼントも
ほんとにほんとに
ありがとうございました😍!
私が好きってチラッと
日記で書いたものばっかりで
日記読み込んでくれてるのが伝わって
嬉しさ倍増でした(*´꒳`*)
次回はどんな登場で会えるか
楽しみに期待してますね🤭!
またすぐに会いに来てください❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ