g 🌟1つ増やしたら1つ捨てる-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のひな【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

🌟1つ増やしたら1つ捨てる

ひな【ヘルス・マット両方可】

12月15日 17時02分投稿

下着が増えてきて収納BOXがギチギチです😰
衣類は1つ増やしたら1つ捨てるようにしてるんですが、可愛い下着ばっかりでなかなか最近捨てられてない…。
いろんなカラーの下着あるからとってもカラフルで可愛いし💐

水色
ターコイズブルー(?)




黄色
などなど🐾
王道カラーは結構揃ってる🫧
中でもお気に入りはターコイズブルーの下着です🫐
ちなみに今日着てる😼💙
お気に入りの下着身につけてると気分も晴れるね♪
ちなみにこないだお兄さんと黄色の下着でかぶってなんだか笑えました😂
黒なら被るかもだけど黄色で被ることあんまりないよね🤣
今日ブルーの下着のお兄さんいるかな😏
ひな【ヘルス・マット両方可】-前の日記
ひな【ヘルス・マット両方可】-次の日記
ひな【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ