g 【お礼写メ日記】-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

8月27日 23時02分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
まずは口コミありがとうございます❤️
そして5点満点嬉しすぎます😍!
りこの写真でのイメージとのギャップは
大体のお兄さんたちがびっくりする
りこ最大の特徴なのですが
とっても良いリアクションでギャップに
驚いてくれてありがとうございました🤣💕
柔もち肌もフ◯ラも
褒められて嬉しいとこと
ピンポイントで褒めてもらえて
るんるんです👯‍♀️💕
これからも柔もち肌キープのために
お肌のケアと蓄え頑張ります💪🏻笑
また味わいに来てくださいね❤️?
次回はもっともっと
疲れた身体に染み渡る至福のマットを
お届け出来るように進化していくので
またりこに癒されに来てくれるの
楽しみにお待ちしてます(*´꒳`*)
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ