g 【お礼写メ日記】-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

8月27日 15時31分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
まずは口コミありがとうございます❤️
野球好き仲間さんでいっぱい野球話
出来て楽しかったです(*´꒳`*)
楽しすぎて話足りなかったくらい🤍
マットプレイは久しぶりってことで
またマット好きになってもらいたくて
気合い入っちゃった🤭💕
やっぱりマットは1回好きになったら
抜け出せないですねっ(*´Д`*)
最高の時間だったって言ってもらえるの
何より嬉しいお言葉です❤️
またマットが恋しくなったら
りこと一緒にね(*´꒳`*)
それ以上にりこに会いたく
なってくれたら嬉しかったり...(本音)
またお会い出来る日を
楽しみに待ってます💖
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ