g オーソン!お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

オーソン!お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

8月26日 00時46分投稿


オーソンTシャツ
可愛いって思ったらまさかの
4部のコンビニ😂😂WW
なんか見た事あるなーけど
可愛いなあくらいで
思ってたけど
後ろ見たらJOJOって書いてあったから
運命を感じたWWW
コスプレもつけてくれて
ありがとう〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
なかなかブチャラティの水着を
チョイスする人いないよね(笑)
唯一無二です☝🏻‪‪
こんどは綾波ちゃんの水着も
つけてマットやりたいね!
そっちのが滑りもいいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
たくさん感じてもらえて
気持ちよかった〜って言ってくれて
嬉しいです〜😭💖
やっぱマットした後は
果てちゃいますね(^._.^)♡
6部にそんな意味が込められてるなんて
本当にすごい( i _ i )( i _ i )
これだからジョジョを嫌いになれない(;_;)
またお兄さんと会えたら嬉しいです( ^_^ )✩
ちなみにみあちゃんは
1部が大好きなので
1部見た時はみあちゃんを
思い出すこと間違いなしです☆
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ