g 【お礼写メ日記】-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

8月25日 20時04分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
まずは口コミありがとうございます❤️
まさかまさかの口コミ書いて
くれると思ってなかったから
びっくり通り越した嬉しさでした٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
迷いに迷って彷徨ったあげく
選んでもらえて、満足してもらえて
良かったです(*´꒳`*)
あの時間がなければ出会えなかったから
彷徨ってくれてありがとうです🤭笑
爪を使ったフェザータッチの
ゾクゾク感は他ではあまり味わえない
りこマットならでわの一品💅💕
お気に召してもらえて嬉しい🤍
また名古屋に来た時には
迷わずシャトーで迷わずりこに
会いに来てくれたら嬉しいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ