g 【お礼写メ日記】-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

8月8日 21時26分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
まずは口コミありがとうございます❤️
オキニトークでやり取りして
おまかせコスプレ👯‍♀️💕
初めましてだから好きな系統も
詳しくわからないし
何にしよーってめっちゃ悩みました🤭
でもでもそんな時間が
楽しかったのはここだけの秘密❤️
結局無難に無難なコスプレだったけど
喜んでもらえてよかった(*´꒳`*)
毎回マット好きさんに
りこマットを披露は緊張するのだけど
ネイルのゾクゾク感は
他では味わえないりこマットの醍醐味❤️
ピクッって反応する身体と
太ももで感じるお兄さんのアレが
硬くなっていく瞬間が大好き🤤💕
次は更に進化したりこマットで
今回を超える快感をお届けしますね🎁
またお会いできる日を
楽しみに待ってます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ