g 先輩!!!!教えてください!!!-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のまお【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

先輩!!!!教えてください!!!

まお【ヘルス・マット両方可】

8月7日 23時04分投稿


今日お休みだったので
1人映画🎬🎬🎬
デッドプールみてきたの❤️❤️
先週キングダム見に行った時に
あーまた続編?やってるんだって思って
とりあえず前作見てないから
見て面白かったらみにいこー!って!!!
で、1と2みたら
めっちゃ面白いのよ
ってことで今日3作目🥺💗
よすぎた!!!!!!!!
アクション系あんま好きじゃないけど
面白かった!!!!!
なんかねすごい面白かったんだけど
ほかのマーベルの映画もみたくなった
ちょくちょく色んなヒーロー達が
出てくるのよ
でも他を全く知らないから
全部見たいんだけど
なにからみたらいいんだろ🙄
ディズニープラスはいってるから
なんでも見れるはずなんだけど
ヒーローもの好きなおにいさーん
おすすめのとか
見る順番教えてくださーい😭💗💗
まお【ヘルス・マット両方可】-前の日記
まお【ヘルス・マット両方可】-次の日記
まお【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ