g 行きつけのファミマ-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあい【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

行きつけのファミマ

あい【ヘルス・マット両方可】

8月2日 16時45分投稿


毎日行ってるファミマがあるだけど
そこで前にアプリ進められて
うまい棒タダで貰えるからね!って
教えてもらって、やりまーす!って
言って2ヶ月過ぎてしまって
これやった方がお得だよって
何度も言われたからとうとうやりました!
どうしてもうまい棒私に渡したいらしい
私がうまい棒大量に買うからimg
好きでしょみたいな感じだったよ
毎日行くから顔覚えられて
おはよーっとか挨拶してくれるのが嬉しいimg
タバコ吸ってたらいつものね!
的な感じだったんだろうな
私タバコ吸わないからいつものはないけど
一回言ってみたいよね
いつものお願いします的なimg
みなさんは行きつけのコンビニありますか?
あい【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あい【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あい【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ