g 本指名様!お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

本指名様!お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

8月2日 02時28分投稿


さっそく新しいコスプレ
選んでくれて
ありがとうございました💞
とても可愛いというか
好きが溢れすぎてるコスプレWWWW
これで写真撮りたいけど
撮影終わってからにしたいと思います.WWWW.
大好きなモンスターも
ありゃとお!👼

モンスターオレンジ見かけたら
飲んでみて!美味しいよ🙄💖
段々マット上手くなってきてるかな?!
けどレパートリーも増やしていこうと思うから講習受けようと思うが、、
足が竦む、、(笑)
みあちゃんのマットは愛が詰まってますよ!

お兄さんもマットの時だけは
みあちゃんと同じやで(笑)
気づいてないだけかもだけど(笑)
動物にバキのキャラの名前
つけるのは多分みあちゃんだけ(笑)
撮影の写真楽しみにしててね!
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ