g 【お知らせ】8月は…🌻🍉-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お知らせ】8月は…🌻🍉

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

8月1日 07時45分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おはようございます❣️りこです❣️
この日記が上がる頃に私は
まだまだ夢の中でしょう(。-∀-。)笑
予約投稿にてお届けしております🧏🏻‍♀️
改めて7月はたくさん
ありがとうございました!
ついに8月になりました🌻
6月7月とほぼ週6で出勤していた私ですが
8月は行きたいところややりたい事が
色々溜まってるので
週5出勤で毎週2日はちゃんとお休みの日
作ろうかなって(´・ω・`)
6月7月も無理してたとかではなく
お兄さんたちが
会いに来てくれるのが嬉しくて
気づけば出勤増えてただけなのですが🤭💕
まだしっかり決めてはないけど
そんな可能性もあるので
8月会いに行くよって考えて
くれているお兄さんたちは
タイミングが合ったら躊躇ぜずに
ご予約くれたら嬉しいです❤️
減らすかもとは言え週5は必ず
出勤するつもりではいるので🙌🏻
言ったからね????
後から『タイミング逃して...』は
通用しないんだからね???笑
まあ、でもあくまでも
まだ考え中のお話しなので
全然減ってないじゃん!ってなっても
減る減る詐欺なんて言わないで(*´꒳`*)
ではお兄さんたち今日も良い1日を💖
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ