g 久しぶりのまっと!お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

久しぶりのまっと!お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

7月27日 22時03分投稿


久しぶりのマットに
選んでくれてありがとうございます🙆‍♀️
そしていい体型してる!
って褒めて貰えて嬉しいです💞
ガリガリでもなく
太くもなく肉付きのいい体型です( ^_^ )✩
マットに適している体でごわす‼️(笑)
あのぬるぬるのなか色んな体位で
すまたしたり大変だったけど
久しぶりのマットだから
マットの良さ思い出して貰えたら
嬉しいです⊂(^ω^)⊃
最後だけローション落とすのだけ
大変なんだよねマットって(笑)
お兄さんもアニメが好きということで
お話もできて楽しかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)
推しの子女の子向けだと思ってたけど
違ってびっくりです(笑)
絵柄的に少女漫画系だと
思ってました(笑)
最近これと言ったアニメないです〜ほんと(;_;)
怪獣8号は最近の中だと唯一見た
アニメですね👼
また機会あればよろしくお願いします‪(っ ॑꒳ ॑c)
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ