g 好きな歌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあい【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

好きな歌

あい【ヘルス・マット両方可】

7月27日 17時27分投稿


最近よく聞く歌で口ずさんじゃうんだけど
この歌が好きimg
FRUITS ZIPPERの
わたしの一番かわいいところ
が好きで毎日聞いてるんだけどサビの
逆にでもわたしのどこが好き?
ねえ?ねぇ?ねぇ?
わたしの一番、かわいいところに気付いてる
そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!
そして君が知ってるわたしが一番かわいいの
わたしもそれに気付いた!
ね!ね!ね!
わたしの一番かわいいところを
よく見てる
そんな君がほんとに超ラッキーな人すぎる!
そして君が何年たってもそう思えるように
わたしもそれに気付いた
ってところが好きで
仲良しさまたちも私の一番なところいつも
言って教えてくれて私の自信に繋がってます
気付かせて教えてくれてありがとimg
楽しい!エロい!元気でる!癒される!
キレイ!カワイイ!
男として上がる!自信がつく!仕事頑張れる!
たくさんの褒め言葉私にかけてくれてありがとうimg
私の頑張れる原動力です
私も誰かの原動力になれてるなら
とっても嬉しいですimg
可愛い歌だから聞いてみてーimg
私は黄緑の衣装の子がめちゃ可愛くてすきimg
そんな感じで今日も頑張りましょ
ご予約の仲良しさまimg
気をつけてきてねーimg
あい【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あい【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あい【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ