g 斉藤さん-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあい【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

斉藤さん

あい【ヘルス・マット両方可】

7月26日 19時27分投稿


最近トレンディエンジェルの斉藤さんが
上げてる動画が好きで良く見てるんだけど
ダンス上手なのに、お笑い混ぜてきて
それがくだらないけど面白くて好きimg
クスっと系でくだらないやつが好きで
ドラマでも聖イントお兄さんのドラマが
好きであれも、くだらないけど面白い🤣
映画やるから絶対見に行きたいんだよねimg
お笑い詳しくないけどすきだよ
古いけどアンジャッシュのコントも好きで
あの話題違うのに話してるやつ
私も友だちとよくやってしまうから
分かるーって見てる🤣
途中らへんから友だちとあれっ?
あのさ、何の話ししてるってなって
えー違うじゃんってなって笑ってる
これさ、1人の友だちだけじゃなくて
違う友だちでも何人かあるから
わたしヤバいやつだよねimg
みなさんはそんな事ありますか?
あるあるだと思ってるの私だけimg
あい【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あい【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あい【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ