g 友達から恋人へ-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のえりな【マット限定】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

友達から恋人へ

えりな【マット限定】

5月18日 19時45分投稿

 
 
 
 
 
 
友達から恋人になるのは
 
あり or なし
 
 
 
 
なし🙅‍♀️
 
 
自分のことをよく知って
 
くれてるから長続きしそうだけど
 
 
お互いを知りすぎて
 
マンネリになるの早そうだから
 
 
でも
 
 
最近ハマってるAVが
 
“ 男女の友情は成立するのか ”
 
ってシリーズなんですけど
 
 
素人の男女の友達捕まえて
 
 
フェラとか素股とかの
 
ミッションに耐えて挿☆入
 
しなかったら100万円
 
 
みたいな内容で
 
 
ヤラセかもしれないけど
 
みーんなミッション失敗して
 
挿☆入しちゃってるから
 
 
友達からセフレなら
 
ありなのかもしれない🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんさんとお遊び頂いた皆様に
 
“ 特別優待券 ” お配りしています㊙️
 
 
お持ちの方に限り、次回ご提示頂くと
 
イベント90分コースご利用可能です🙆‍♀️✨️
 
 
↓↓↓ 合言葉は ↓↓↓
 
『 えりにゃん欲しいにゃん💖 』
 
 
言ったひとにだけ差し上げます(本気)
 
 
 
■激得タイムサービス

えりな【マット限定】-前の日記
えりな【マット限定】-次の日記
えりな【マット限定】の詳細ページ