g 一緒に寝よ?-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のえりな【マット限定】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

一緒に寝よ?

えりな【マット限定】

5月16日 21時00分投稿

 
 
 
 
 
 
寝る時は
 
一緒 or 別々
 
 
 
 
一緒
 
 
事後解散して別々のベッドで
 
寝るのシュールすぎん???笑
 
 
一緒に寝れる環境下で
 
別々に寝るのはちょっとよく
 
わからないけど(  -᷄ ω -᷅ )
 
 
いびきうるさかったりしたら
 
別々に寝たくなるのかな😂😂笑
 
 
ちなみににゃんさんは寝相が
 
すこぶる悪いからたまに180°回転して
 
枕に足が乗ってることがあります
 
 
ぬいぐるみがないと寝れません
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんさんとお遊び頂いた皆様に
 
“ 特別優待券 ” お配りしています㊙️
 
 
お持ちの方に限り、次回ご提示頂くと
 
イベント90分コースご利用可能です🙆‍♀️✨️
 
 
↓↓↓ 合言葉は ↓↓↓
 
『 えりにゃん欲しいにゃん💖 』
 
 
言ったひとにだけ差し上げます(本気)
 
 
 
えりな【マット限定】-前の日記
えりな【マット限定】-次の日記
えりな【マット限定】の詳細ページ