g いっぱいおっぱい-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のえりな【マット限定】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

いっぱいおっぱい

えりな【マット限定】

5月16日 17時06分投稿

 
 
 
 
昨日のお仕事終わりに
 
外まだ雨降ってるよ~って会話を
 
スタッフさんとしてたんだけど
 
 
🐱)最近やたら雨降るからまじ無理
 
ス)これからもっと降るよ
 
🐱)え、まじ?
 
ス)梅雨だからね
 
🐱)そうなんだやばいね
 
 
って
 
 
帰り道にふと思い出して
 
頭抱えた恥ずかしい🤦‍♀️💦💦
 
 
そりゃ梅雨は雨降るだろ...笑
 
 
お疲れモードで完全に
 
頭回ってなかったや😂😂
 
 
帰って寝酒飲んで気絶したから
 
もう元気いっぱいだよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
 
今日も頭回らないくらい
 
くたくたにさせてクレメンス
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんさんとお遊び頂いた皆様に
 
“ 特別優待券 ” お配りしています㊙️
 
 
お持ちの方に限り、次回ご提示頂くと
 
イベント90分コースご利用可能です🙆‍♀️✨️
 
 
↓↓↓ 合言葉は ↓↓↓
 
『 えりにゃん欲しいにゃん💖 』
 
 
言ったひとにだけ差し上げます(本気)
 
 
 
えりな【マット限定】-前の日記
えりな【マット限定】-次の日記
えりな【マット限定】の詳細ページ