g トイレで///-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のえりな【マット限定】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

トイレで///

えりな【マット限定】

5月15日 19時30分投稿

 
 
 
 
 
 
公衆トイレ
 
使える or 使えない
 
 
 
 
使える🙆‍♀️
 
((( 公園のはさすがに無理 )))
 
 
にゃんさんトイレ近い界隈だから
 
駅のトイレとかは結構使っちゃうけど
 
 
便座アルコール消毒してから
 
ペーパー敷いて接触しないような
 
配慮はしてる((((っ・ω・)っ
 
 
公園のトイレは衛生面もだけど
 
それ以上に虫たくさんいそうで無理💦
 
 
SAでトイレは絶対行く!!!笑
 
 
ちなみに和式トイレは
 
切羽詰まってるとき以外避ける
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんさんとお遊び頂いた皆様に
 
“ 特別優待券 ” お配りしています㊙️
 
 
お持ちの方に限り、次回ご提示頂くと
 
イベント90分コースご利用可能です🙆‍♀️✨️
 
 
↓↓↓ 合言葉は ↓↓↓
 
『 えりにゃん欲しいにゃん💖 』
 
 
言ったひとにだけ差し上げます(本気)
 
 
 
えりな【マット限定】-前の日記
えりな【マット限定】-次の日記
えりな【マット限定】の詳細ページ