g 【定期】あかねのトリセツ-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあかね【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【定期】あかねのトリセツ

あかね【ヘルス・マット両方可】

5月8日 21時38分投稿

🩷あかねのトリセツ🩷
✅あかねってこんな人
155cm/美尻🍑/美乳/スレンダー
Dカップです♥️
笑顔が素敵だね、可愛いねって言っていただけます☺️
ほんとよく笑います🍀*゜
身体がエロい
むしゃぶりつきたくなるお尻🍑
大好評なお尻🍑は感度が高めなので
ぜひむしゃぶりついて♥️
✅性格
明るくて、元気!!!!!!!!!‍\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////
しっかり者の真面目マン!!!!!!!
たまにヌケているところのある忘れ物魔です!!!
気をつけます!!泣

✅えっちなこと

90分以上の紳士様にはベッドandマット

両方お楽しみいただけちゃいます♥️

お部屋に入ってスグの特濃Dキス😘

からの、性感帯当てゲーム♡笑

「ほんっとにエッチだね!?やらしいなあ」

「まだ何にもしてないのに、もう一発抜いた気分…」

あなたを狂わせるえっちな㊙️プレイとは…!?

Mット大好き、大得意です!!

濃密泡泡洗体

超密着Mット🫧 ͛.*

全身リップ💋

まるで挿●!?騎乗位素股♥️

吸い付くノーハンドフ●ラ👄🍌

フェザータッチでビックビクしちゃう?

前立腺マッサージ

(ご予約時お伝えいただくとスムーズです♡)

睾●マッサージでデトックス♥️

血流アップでいつもよりたっぷり出ちゃう特濃ミルク🍼

軽い淫語攻め♥️

顔面騎乗🐴

襲われるのが好きな紳士様大歓迎♥️

感じてる顔ずっと見てるよ?

✅SかMか

S:Mでいうと7:3くらいの御奉仕タイプ👄

丹精込めて、たっっっぷり御奉仕します。

М寄り、受け身好きの紳士様。

あかねに身を任せてくださればあとは天国へのカウントダウン👼🌈💐

でもこれが、すーーーーぐ濡れちゃうカラダなので困ったものです////

やさしく触られるのが好きで、フェザータッチされたら、ビックビクしちゃって

どっちがお客様なのか分からないくらい

感じちゃいます♥️

✅ご指名様へ

ご指名様にはノーパンストッキングでお出迎え‎♡

ストッキングは破く、舐める、持ち帰る

オールOKです🙆🏻‍♀️︎

本指名様には、おもちゃのサプライズもあったりして…❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます😊

あかねのトリセツでした👄

これからもMットに対して、

えっちにマジメに勉強していきます☝️✨️

あなたにとってあかねが、癒しであり

性癖であり、推しになりますように🫧 ͛.*

素敵な出会いとなりますように

心よりお待ちしております🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

⬇️以下予約方法⬇️

*オキニトークで姫予約👸👑*゚

(希望日、希望時間、ご希望のプレイ時間をお伝えください🩷

リクエストなども大歓迎🙆‍♀️⭕️)

*ヘブンネット予約

*お店へ電話予約

あかね【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あかね【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あかね【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ