g あかねに身を委ねてみて♥️-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあかね【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

あかねに身を委ねてみて♥️

あかね【ヘルス・マット両方可】

5月6日 23時01分投稿


普段攻められないところを攻められるの
たまんないよね
あったかーいローションで
足の先まで全身リップ♡
尾てい骨がほんとに気持ちいいの🩷
ちゅぱちゅぱ、じゅるじゅる音立てて舐めるから
耳まで犯されてる気分になるよ👂🩷
あかねも足先舐められるの好きで////
「あかねちゃんがやってくれてること、やってるだけだよ?」って言われるんだけど
足の指の間が弱いあかねはもうたまらん気持ちよすぎて
あかねの手が止まって、喘いぢゃう🩷
鼠径部からゴールデンボール🌕笑
をフェザータッチで攻めるのも大好き🩷

これはマストで体験して欲しい。
おち●ち●触ってないのにムクムク大きくなるの////
すっごい嬉しくなっちゃう♡♡
♡御予約様限定特典♡
ノーパン黒ストッキングでお出迎え💕︎
次回 5/11(土)11:00-17:00
5/12(日)11:00-17:00
あかね【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あかね【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あかね【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ