g 💌5/5お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌5/5お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

5月6日 23時34分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Aさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
ベッドでお兄さんといちゃいちゃ💋
2人で横になってる瞬間はほんとに恋人気分になっちゃうほど甘々で☺️💕
なのに先に進んだらお兄さんに攻められまくりイかされまくり...❤️
されっぱなしでは終われないのでお兄さんのこともいっぱい気持ち良くできて良かった😍
また一緒にいちゃいちゃ楽しみたいな(*´Д`*)
仲良し🤍Oさん
相変わらず可愛いねーっていっぱい褒めてくれて照れ照れ🤤💕
ロングコースでいっぱいマット堪能からのお兄さんの逆マットまで(*´꒳`*)
普段お兄さんの反応みて楽しんでることも逆にされたらちゃんと感じちゃう❤️
最後は一緒に触り合いながらほぼ同時にフィニッシュ🍼💕
マット楽しんでいっぱいお喋りしてあっという間の時間でした!
また次回もいっぱい楽しみましょう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ