g 🩷エロの大冒険🫡-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあかね【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

🩷エロの大冒険🫡

あかね【ヘルス・マット両方可】

5月5日 13時14分投稿

隊長!!!!!!!
双子山が見えます🗻🗻
どうやらここには密林もあるようで🌳🍃
密林の奥には洞窟が観測されています!!!!!!!
双子山と密林の奥の洞窟の探検に向かいたいと思います🫡
双子山に登ると、新たに頂上が現れて
ぷっくりしてきました。
地面がやわらかくて揺れますね、地震でしょうか?
おや?密林が大雨のようです💦
これは、はやく洞窟に行かないと探索出来なくなります💦
密林の奥に🌳🍃洞窟が見えてきました
ちっちゃい栗が落ちてます🌰拾いますね♥️
栗拾いに夢中になってたら
雨が強くなってきました!!!!!!!危険です!!!!⚠️
洞窟に避難しましょう。
洞窟の中は狭くて、きゅーきゅーと壁が迫ってきます!!!!!!!
このままでは飲み込まれてしまいます!!!!!!!
アーーーーッッッッ!!!!!!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
新しい実況プレイ🤣笑笑
帰還するのはまだ早いので、引き続き双子山と
密林の奥にある洞窟調査を続けるように!!!!!!!
隊長命令です🫡🫡

■激得タイムサービス

あかね【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あかね【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あかね【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ