g 💌5/3お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌5/3お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

5月4日 12時57分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Yさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
マット好きだと言うお兄さん😍!
マット好きさんとするマットはいつも色んな意味でドキドキ💓
でも時々、ん...て声漏らしながら感じてくれるお兄さん見たら嬉しくなっちゃった(*´Д`*)
最後の最後までいっぱい色んなお話ししながら楽しかったです🤍
また会えたらいいな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
初めまして🤍Hさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
舐め上手なお兄さんに全身舐め舐めされて、いっぱい気持ち良くなっちゃった(*´꒳`*)
背中舐められた時のゾクゾクで下は大洪水🐳💕
下もいっぱい攻められて何回もイッちゃった///
いろんな体制での◯股ではお兄さんもたくさん気持ち良くなってもらえてよかった❤️
時間いっぱいまでいちゃいちゃいっぱい出来て楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
アレ間に合わなかったので、次回はぜひぜひリベンジしたいな🥺!
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ