g 💌5/2お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌5/2お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

5月3日 13時38分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
仲良し🤍Tさん
前のお店で1度会ったきりだったお兄さん😍!
最初全然気づかなくてごめんね😂笑
ベッドで攻めたり攻められたり一緒にし合いっこ...ではなくほぼほぼお兄さんに攻められまくり😳
良い反応見ると余計に攻めたくなっちゃう気持ち分かるし、いっぱい気持ち良くなっちゃったから問題なし🙆🏻‍♀️💕笑
次回は忘れないうちに会おうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
初めまして🤍Kさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
遠くから会いに来てくれて嬉しかったです🥰
ロングコースでじっくり濃厚マット(*´꒳`*)
長い時間でたくさんぬるぬる密着❤️
最終的に2回も大量にごちそうさまです🍼💕
プレイ意外でもたくさん地元トークから色んなお話しまでいっぱい出来て楽しかったです🥰
また暇だなーってなったら名古屋まで遊びに来てくださいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ