g 💌5/2お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌5/2お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

5月3日 05時25分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
仲良し🤍Mさん
2度目ましてのMさん❣️お久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
今回はマットで一緒にぬるぬる🤍
弱点攻めるたび声出して反応してくれるからどんどん攻めるの楽しくなっちゃった(*゚Д゚*)
最後はお口にいっぱい🍼💕
短い時間だったけど一緒に楽しめて、気持ち良くなってもらえて良かったです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
中々頻繁には会えないけど、次に会える日を楽しみに待ってます🥰
初めまして🤍浜松からのお兄さん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
まさかのまさかで名古屋で地元トークが出来て楽しかったです(*゚Д゚*)!
マットではお兄さん静かだからあんまり気持ち良くなってもらえてないか心配したけど、アソコはちゃーんと反応してくれてたから良かった🍌💕
また名古屋来たら寄り道してくださいね❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ