g 💌4/30お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/30お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

5月1日 16時39分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
仲良し🤍Yさん
前のお店以来のお久しぶりYさん❤️
ロングコースありがとうございました(*´꒳`*)
ベッドでいちゃいちゃしてからマットに移動してぬるぬる(*´Д`*)
知り合ってだいぶ経つ仲なのに初めて一緒にするマットでなんだかドキドキ😍💕
マットすごい気持ちいいって言ってもらえてよかった❤️
また次回も一緒にいっぱい楽しみましょう🙌🏻
初めまして🤍Hさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
階段での対面から笑っちゃったおかげでリラックスムードで過ごせたなと☺️💕
マットではお兄さん時々声漏らしつつ敏感に感じてくれて、攻めるの楽しかった❤️
次回は2回戦挑みましょうね💪🏻笑
趣味のお話しから笑っちゃうお話しまで終始笑っちゃって楽しかったです(*´꒳`*)
お兄さんヤダって言ってたけど、次回アレ期待してます🤣笑
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ