g どうやらそういうことらしい…🤭💕-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

どうやらそういうことらしい…🤭💕

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月28日 09時15分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お題:今日は渋谷ギャルの日です。ギャルファッションはどう思いますか?に回答♪
黒髪にしたらなぜかギャル感増したと
大勢に言われるりこです٩( ᐛ )و笑
ちなみに写真は去年の夏の私🌴
普通さ髪暗くなったら
ちょっとギャルっぽかった子でも
清楚感出るもんじゃないの???
なのになぜかギャルみが増した
ってよく言われがち((( ゚д゚ ;)))笑
そして本題ですが
ギャルファッション可愛いって
思うんだよね〜(*´Д`*)♡
普段よく買う服もギャルっぽい
お姉さんいっぱいなお店が多いかも🤭
自分ではギャルなつもりはないけど
つまり...そういうことですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
清楚以上ギャル未満❤️笑
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ