g 💌4/27お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/27お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月28日 03時17分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍IT関係のお兄さん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
めったに来ないけど今日はどうしてもエッ◯なことシたくなっちゃってという貴重な機会をご一緒出来て嬉しかったです❤️
たくさんキスしながらお互いに攻めたり攻められたり一緒に気持ち良くなれてすごち楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私の意外なあの話しでなぜか盛り上がれたのも楽しかったです🤭💕
また貴重な機会にご一緒させてもらえたらいいな❤️
初めまして🤍Nさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
帰省途中の寄り道に見つけてもらえて嬉しかったです❤️
マットでぬるぬるいっぱい気持ちいいって言ってもらえて良かった(*゚Д゚*)
いっぱいキスしながらピクピク反応してくれるお兄さん見てたらこっちまで興奮🤭💕
最後いっぱい出して放心状態のお兄さん無事に帰省できたかな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )?笑
また帰省の時には寄り道してってね❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ