g 💌4/26お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/26お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月27日 02時57分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
仲良し🤍Sさん
2度目ましてのお兄さん❤️
今回はマットで一緒にぬるぬる密着マット💋
お兄さんすぐイッちゃうかも〜って言ったからゆっくり焦らしながらのぬるぬる😍!
はじめましての時はベッドだったから一緒にするのは初で、お兄さんすっごい敏感さんなの新発見👀❣️
いっぱい声漏らしながら感じてもらえて、最後はいっぱい出ちゃいましたね🍼💕
また次回も一緒に楽しみましょうね(*´꒳`*)
初めまして🤍お友達と3人でなお兄さん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
ずっと気になってて会えてよかったーってありがとうございます😊!
最初はマットベッド欲張りにする予定が、ベッドでいちゃいちゃしてたらベッドだけで満足しちゃって🤭💕
でもでも私のマットも絶対満足してもらえると思うから、次回は堪能してもらいたいな❤️
次回も会えるの楽しみにしてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ