g 💌4/21お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/21お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月22日 17時40分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Uさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
シャトーもマットもベテランなお兄さんとのマットプレイはやっぱりドキドキ😳💓
でもお兄さん隣の部屋まで聞こえちゃうんじゃないかってくらいいっぱい声出して感じてくれて良かった(*´꒳`*)
いっぱい攻めすぎたかな?ってくらい最後は放心状態だったけど、ぐっすり寝れそうって喜んでくれて嬉しかったです❤️
また一緒にぬるぬるマット楽しみましょうね❣️
初めまして🤍Iさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
ベッドでいっぱいキスしながら攻めたり攻められたり楽しかったなー(*´Д`*)
お兄さんぺろぺろ舌技すごすぎて、アソコ濡れ濡れなっちゃった🐳
交代してベッドでの得意の唾液たっぷりフェ◯にもいっぱい感じてくれて最後はお口にいっぱいありがとうでした🍼💕
好きなドラマの話しでも盛り上がれたり、すごい楽しい時間でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
また一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょう❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ