g 💌4/20お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/20お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月21日 12時23分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Hさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
お喋り上手なお兄さんで終始喋りっぱなしで楽しい時間でした(*´꒳`*)
風俗行くならマットってくらいマット好きなお兄さんにりこマット気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです😍!
お仕事終わりにすっきりしてからの飲み会楽しめたかなー?
またぬるぬるマットが恋しくなった時にはぜひぜひ一緒に楽しみましょうね❤️
初めまして🤍Dさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
敏感お兄さんでどこ触ってもいっぱい反応してくれるから攻めるのすっごい楽しくなっちゃった(*´Д`*)
初めてのシャトーでドキドキだったけど楽しんでもらえてよかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
また名古屋に戻ってきたらぜひぜひ来てくださいね🙌🏻
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ