g 💌4/19お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/19お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月20日 11時28分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Kくん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
遠いところからにも関わらず、会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
お兄さん久しぶりのマットってことでお互いウキウキ😍💕
途中でもっと長い時間にしたかったーって言ってくれるほど気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️
次回は長い時間でゆっくりたっぷり一緒に気持ち良くなりましょうね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
仲良し🤍Nさん
気づけばもう5回目なNさん😍!
だいぶお互いのこと知ってきていろんなお話し出来るほどに仲良し深まってきましたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
こんなハマっちゃったの初めて💓ってすごい嬉しい(*´Д`*)
いつもりこマット気持ちいいって喜んでくれるし、今回は先週会った時から抜かずにいっぱい溜めてきてくれたからすごいいっぱい出ちゃいましたね🍼💕
また次回もいっぱい溜めてきていっぱい気持ち良くなりましょうね❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ