g 💌4/18お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/18お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月19日 10時57分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Tさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
プレイ前から気になってはいたけど迷っててスタッフさんの一声で決めたけど間違いじゃなかったー💓って言ってもらえて嬉しかったです(*´Д`*)
いざマットは久々だけどいっぱい気持ち良くなってもらえて良かった❤️
次は久々にならないうちに来て、あの感覚一緒に取り戻しましょうね💪🏻💕
仲良し🤍Iさん
2度目ましての仲良しさん❤️
遅い時間に遠くからまた会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
今回は前回よりも長くゆっくりマット堪能🫂💕
身体洗ってる時に弱点の話ししてたからそこばっかり集中攻撃✋🏻🍌
お兄さんピクピクなりながらいっぱい感じてくれてよかった❤️
次回はアレしようねって計画も立てれたし、次会える日楽しみにしてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ