g 💌4/18お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/18お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月19日 03時46分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍初マットのお兄さん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
あんなにずっとお話ししてたのに肝心のお名前聞き忘れちゃった🥲
色々話してたらなんとお兄さん今日がマットデビュー✨
初めて奪わせてもらえて嬉しかったです❤️
初めての感想もすごい気持ち良かったって喜んでもらえて良かった(*´Д`*)
ぜひぜひマットにハマってまた一緒にぬるぬるしましょうね🫂💕
初めまして🤍山梨帰りのお兄さん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
せっかくご指名いただいたのに話しすぎてお名前聞くタイミング逃してごめんなさい💦
マット好きそしてキス好きのお兄さんとぬるぬるしながらいっぱいキス💋💕
私もキス好きだからあんなにいっぱい嬉しかったです(*´꒳`*)
お兄さんにも大満足してもらえてよかった❤️
また名古屋に来た際にはぜひぜひ一緒にぬるぬるちゅっちゅしましょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ