g 🌟体調不良-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のひな【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

🌟体調不良

ひな【ヘルス・マット両方可】

11月19日 14時21分投稿

体調不良で昨日と今日、明日もお休みいただいてます。
実は10月頭からお腹の調子が良くなくて、でもまだ働いたり遊んだりできるレベルだったんですが…
3〜4日前から腹痛が酷すぎて遂に耐えられず、、救急外来受診していろんな検査してきました🏥
もう少し精査が必要とのことでまた後日消化器内科受診してきます…。
スタッフさんや仲良しのお客様は知ってると思いますが、あの、ご飯大好きな私が😭
何も食べられてない😭😭
強制ダイエットになってるので明日か明後日にでも一回体重測ってみようと思います。
こんだけ食べてなかったらさすがに2キロくらいは落ちてて欲しい。それだけが今の楽しみ😥
みなさま、身体に異変があったら早めに病院受診してくださいね。
私みたいに放置せずに😭
■選べる激得60分
ひな【ヘルス・マット両方可】-前の日記
ひな【ヘルス・マット両方可】-次の日記
ひな【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ