g 相性がいいとはこの事🤍-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあおい【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

相性がいいとはこの事🤍

あおい【ヘルス・マット両方可】

4月14日 13時50分投稿


お題:今日はフレンドリーデーです。一番の友達はどんな人ですか?に回答♪
8年の仲だけど
クラスも一緒なの2回あったけど
でもグループメンツ違くて
365日連絡取るくらい📱
今こんなに仲良いのはとても不思議💭🤔
私が感情的になってなにしても
最初笑って見てるし
もう家出るって言って出てなくても
怒らないし
私に甘くて優しいし
サバサバしてる!!
怒ってるとこ見たことなくて
🤔ってなった事はあるけどその子に
イラついた事ない❕❕
昨日共通の友達に
「2人のノリで楽しんでて相性いいんだね」
って言われて確かに
2人でずっと笑ってます✌🏻
こーやって言いそうかなって当てれたり
目が合ったり言うこと重なったり😂
同じ遊びとか仕事してるのも強いかな🦩
しんどい時支えてくれて
今があるなと思ってます!!
この日記も見ているでしょう😂
いつもありがとう🤍
だいすきでふ🤍🤍
あおい☁️🫧
あおい【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あおい【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あおい【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ