g 大感謝❕-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のいと【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

大感謝❕

いと【ヘルス・マット両方可】

11月3日 00時15分投稿


本日もご指名の仲良しお兄さんとフリーのお兄さんありがとう🫶🏻💓💓
珍しく早い時間!!!!出勤したら待ってます言われて焦ったよ!!!!仕事早く終わったからーーって!飛んできてくれてありがとう😭😭💗こんなにすぐ会えると思ってなかったよ、、、、、
だけど初っ端お兄さんはハードすぎます🤫
ぽわぽわくたくたになっちゃった
フリーのにこちゃんマークのお兄さんーーー
私も人見知りで最初中々話せなくてごめん🥺
だけどかわいいとか気持ちいいの言葉でちゃんと伝えてくれてありがとう💓安心したよ、
反応してくれるの嬉しくてちょっとだけS心が芽生えちゃった、お返しされましたがね😇
もっとお話したかった〜〜
今日も楽しい1日でしたとさ💫
いと【ヘルス・マット両方可】-前の日記
いと【ヘルス・マット両方可】-次の日記
いと【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ